Nicotto Town


せいろんの日常☆


ちょいデカメダカ。

釣りのランキングで入賞しました。

2016/06/21 ~ 2016/06/27
メダカ
順位 大きさ
5位 メダカ 4.87cm

今日の最高位は5位でした☆メダカちゃんです。

5位…うーん、くぅ~と言う感じでもないですね(笑)!
まぁ、ベスト10以内に入れたので、良しとします♪

運気を上げる(運を良くする)ためには、常に物事をポジティブに考え、
どんなマイナスな事もポジティブ変換して行くようにすると良い、のだそうです。
実際に、運が良い人は、ポジティブ思考の人が多いと言う結果も出ているようで。
まぁ、よく聞きますよね。何事もポジティブに、プラス思考に!!と。
↑超絶ネガティブな私は、色んな人からよく言われました(笑)。
いや、特にこの釣り結果と関係は無いのですが(しばらく1位で最後の最後に
抜かれて2位になる、と言う運の無さもよく披露していますが(笑))、先日嵐の
イベントに行きまして「運」について学んだので、書いてみました。
嵐のイベントに当たるなんて運がいいじゃないか!と思われるかもしれませんが、
友達が当たったものでして・・・更に私は嵐ファンでもなく・・・^^;
更に更に、同時期に抽選があったすごく行きたいライブの方は外れました(笑)。
こんなのポジティブ変換できない~~~~!!!

話を戻して・・・今週も、釣り、頑張ります(笑)。

アバター
2016/06/29 21:20
お~5位入賞おめでとうね^^

僕も毎日釣りしてるよ^^ここに入ってからのレア魚は全部釣って飾ってるから

暇なときにでも、見学にきてね!^^
アバター
2016/06/28 20:53
今週は、僕も惨敗でした^^;ランキングINは
11個でしたが、長靴の9位が、最高位でした。
運に 見放されちゃいました^^:
最高位争いにも、負けちゃいましたね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.