Nicotto Town


みけねこにゃんこ


天の川なのかな?

画像

色々な、皆さんの「天の川」発言で・・・・


庭に出てみると、いつもと違う演出が・・・・

これが、天の川なのかな?

キレイでした♪


リアルでは、夜空が、明るすぎて、自宅近くでは天の川をみたことがありません。


おでかけして、みてこようかな・・・・・

七夕の夜にでも♪


アバター
2016/07/01 00:21
春うららさん、コメントありがとぉ♪

お庭で、見えました?(^^
アバター
2016/06/30 02:16
こんばんは。
じつは昨日、みけねこにゃんこさんの、このブログを見て、
お庭で天の川を見ることができることを知ったのです! ありがとうございました(^0^)ノ
アバター
2016/06/30 00:33
to らんにゃん♪

 らんちゃんに、幸せいっぱーい、ありますように♪

to ❦ 麗 ❦さん

 天の川キレイですよね^^
アバター
2016/06/28 23:15
にゃんちゃんありがとお(´ェ`*)
うんうん そおだね すごく綺麗だったよ

にゃんちゃんにも幸せがたくさん 訪れますように・・
アバター
2016/06/28 23:13
タウンのも綺麗ですよね~(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.