Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


この連休……ねえ

土日は、仕事入ってるんでダメなんですが。
そのあと3日間は、まあ、休みなんですけどね。

出かけるにしても、インフルエンザのコト考えるとねえ……。
あまり、ヒトが多い所には行きたくないし。
といいつつ、チビは、ばあばたちと一緒に、フェリーに乗るんだ!
っていって、遊びに行きましたが。
伊良湖から鳥羽に行くそうです。
日曜日の夕方までには帰ってくるみたいだけど~。

月曜日からは、う~ん。
ちょっと、離れた所の公園――かなあ。
人の少なそうな。
美ヶ原とか、あっちの方にドライブでもいいかもしれない。
とにかく人の少なそうな。(←しつこい!)

うちのチビ、喘息予備軍なんで、主治医にも、気を付けてくださいね!
と釘を刺されてますのでねえ~。

アバター
2009/09/20 12:17
>ななみさん
ホント、見えれば防げるのにねえ~~~。
思いっきり遊ばせたい――。
ですけどねえ。

つーか、ディズニー行きたい!
って叫んでましたけど、さすがに、それはやめて!って感じで。
アバター
2009/09/20 01:34
連休だし、思いっ切り遊ばせてあげたいですけどねぇ。
インフル、やっかいですよね・・・。
見えれば防げるのに! (無茶を言うなw)

素敵な連休をすごせますように☆
アバター
2009/09/19 21:06
>スイーツマンさん
そうです。お留守番です(^^ゞ
置いていかれました(笑)

なにか、ネタになるものがありましたかww
頑張ってください~

>Чеб♡→ܫ←♡さん
ありゃ、鉢合わせですか。
それは、なんというか……。
これからは、こういう事が多いでしょうからねえ。
迂闊に病院にも行けませんねえ。

ワクチン、どうなるんでしょうかねえ~。
とりあえず、季節性の方は、予約しないとなあ……。

>しょうきちさん
そうなんですかあ。
ちょっと、寂しいですねえ。
ウチは昔から、家族で一緒が基本だったので(^^ゞ
アバター
2009/09/19 20:57
>ひまわり。さん
そうなんですよ。
だから、すぐ、拾ってきそうで……。
出来るだけ、人込みは避けたいものです。

>もっこしゃん
まあ、心配しすぎても何なんだけどね。
一応、マスク持っていきましたよ。
さっき、電話がありましたが、大興奮でしたよ。
相当楽しいらしい。

>AQUAさん
きっと、気持ちはいいと思いますww <美ヶ原
まあ、ドライブならいいかな?って感じです。

ホント、どこも混んでそうですからね~~。
アバター
2009/09/19 18:53
予定の入るうちは 一緒に出かけたいもんです。
親離れしているのか出不精なのか
一緒にが無くなりました。
アバター
2009/09/19 18:10
先日覚悟を決めて、内科に行ったのですが、
案の定、新型インフルの患者さんと、
診察室で鉢合わせです(^^;)ゞ。

がたいのいい高校生くらいの男の子。
症状は軽そうでした。

私はと言えば、潜伏期間があるらしいから
不安でしたが、今のところ発病してないようで、
ホッとしてます。

持病がある上に、
ワクチンは優遇されないと思われるので、
かなり心配です…(((ノ`ェヾ)))。
アバター
2009/09/19 15:53
 ということはお留守番なさっているのですか?  私は気になるスポットをひとりでドライブしてます。岡倉天心たち日本画画壇の重鎮たちが多く集まった茨城県北端の五浦海岸から戊辰磐城戦争の舞台となった平潟港をまわって実家にいきました。すこししたらこれをねたに作品を作る予定です。
アバター
2009/09/19 13:19
ちょっと紅葉には早いですけど、きっと空気もおいしくて
いいかと思います(^^)>美ヶ原

とりあえずどこへ行っても混んでそうなので
ワタシも近場でのんびり過ごしますよ~(^-^;)
アバター
2009/09/19 12:26
まー大丈夫でしょ
ちびちゃん喜んで帰ってくるといいね
アバター
2009/09/19 11:58
喘息があると、心配してもし足りない感じですね~。
人込みを避けるのが一番ですよね~。
車での移動なら安心ですよね。(*^_^*)
アバター
2009/09/19 11:49
>真夜さん
そうなんですよ。怖いの(;_;)/~~~
今日は、マスクをしていきましたけどねえ……。

んー。美ヶ原。
この時期だと、紅葉はまだだと思いますよ。
いつも、10月ぐらいだし。
でも、あれか。結構、関東圏から信州へヒトがなだれ込んでるようなので、
意外と多いかもしれませんねえ……。
近所の公園が一番かなあ。
チビ連れて行くなら。
アバター
2009/09/19 11:40
喘息予備軍だと
新型インフルエンザは怖いですね~。

美ヶ原は
ひょっとすると紅葉が始まっていて
意外と混んでいるかも・・・。^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.