Nicotto Town


群青ちののブログ(謎)


自覚はないけれど

自分が自分のこと、好きじゃないし、受け入れられない。


そのはずなのに、好き、って言われると、とても変な気持ちになる。



それでも、受け入れられないし。


私、好きとかそういう気持ちがよくわからなくってさ。

いつも、気になるなあって思っても、気のせいにすることが大体だし、恋ではないなって否定するし。


今回はその気持ちを向こうが引っ張ったって感じだと思ってる。

と思ってたんだけど、今日友達に、「ほんと、ちのって〇〇くんのこと好きだよね」って言われて、ん?ってなったんだよ。


しかも、付き合う前から好きみたいな感じに見えてたって言われて。


自覚無しなもんで、ちょっと驚いた。


周りの子は、私よりもわかってるのかな。


見ないふりしてただけかも。


それでも、やれるだけ、なるように、やってみようか。

アバター
2016/07/04 20:34
自分が気に入ってない自分の所を好かれると「ええぇぇぇ!?」ってなりますよね。
自分のよくやるバカな行動で相手の恋愛スイッチ入れてしまったりとか(苦笑)

最初は好きな気持ちがなくっても思い返してみればいつから相手のことを好きになったのか気付ける日が来ますよ。
そして、周りは本当によく見てますよ。まだ好きかな?とあやふやな気持ちの時から気付かれてたりするので本当に怖いものです。
頑張って下さいね^^
アバター
2016/07/03 08:54
頑張ってください
アバター
2016/07/02 20:21
そうそうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.