Nicotto Town


みけねこにゃんこ


左目・・・・・

左目・・・


軽い炎症をおこしてます><

今日は、日曜日、眼科はお休み・・・・・・

薬剤師さんのいる薬局・・・・・・・

近くの、薬局・・・3軒とも、薬剤師さん不在・・・・・

一応、「ものもらい・結膜炎」用の目薬を購入しました


さっき、さしたんですが、楽になりました♪


このまま、治ってくれるといいな♪

アバター
2016/07/04 21:53
to 葉さん、

心配のコメントありがとうございます^^
アバター
2016/07/04 21:53
to 春うららさん、

コメントありがとう♪ 目、だいぶよくなりました♪

市販の目薬でなんとかなりそうです♪
アバター
2016/07/04 14:31
お大事にして下さい
アバター
2016/07/04 01:26
目は大事ですから、ぜひ眼科へ行ったほうがいいですよ~~
早く治るといいですね。ゆっくり休んでくださいませ(^^)
アバター
2016/07/04 00:08
to ぽんさん、

 視力的には、問題ないようです^^ 心配いただいてありがとう^^
アバター
2016/07/04 00:07
to くうさん

 ご心配いただいて、ありがとう^^ 
アバター
2016/07/04 00:06
to らんちゃ♪

 心配してくれてありがとう^^ 明日、悪化したら眼科いきますね♪
アバター
2016/07/04 00:06
to KOKOさん

 ご心配ありがとうございます(^^)
アバター
2016/07/04 00:05
to チロルさん
 
 お互いに、早く直しましょうネ♪

アバター
2016/07/03 23:41
左目 大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね(^-^)
アバター
2016/07/03 23:02
あわわ;
眼科で診てもらった方がいいかもしれないですね;;
心配です。お大事にしてね!
アバター
2016/07/03 18:04
ええ。。。そうなの?
でも月曜に眼科いってほうがいいかもね><
お大事にして下さいね
アバター
2016/07/03 17:22
お目目お大事に
はやくよくなりますように
お医者さんおやすみで、薬局の薬剤師さんにも出会えなかったとは…大変でしたね
アバター
2016/07/03 16:54
あたいも右眼が赤くてヤバいっす。
お大事に( ´ ▽ ` )ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.