Nicotto Town



戻りてぇ~なぁ~(*´▽`*)


ぇ マンガヽ(^o^)丿 好きです^^

マンガを描くことが好きで
小中高の時の 学校のノート後ろ半分は
どれも マンガでいっぱい(*´▽`*)
だから 授業中 あまり寝たことないです^^ ふふ^^

当時は漫画家になりたくて
りぼん(ふ 古いなぁ(;_:)今もう無いかなぁ(;´∀`))に作品を投稿しようとして
本格的に描いてみたら
ベタ塗が誠に下手くそで^^
諦めました^^


今は専ら コミック本購読だけです
今続けてるのは 「進撃の巨人」と 「君に届け」

進撃は言わずと知れた あれです^^
初めは内容と絵のタッチが衝撃で
背表紙を見るだけでも怖くて 見えないように裏向きに保管してましたが
今はもう慣れっこ(*´▽`*)
慣れとは怖いもんです^^

君届も いつだったか映画化されたあれ^^
胸キュン青春ものですねぇ❤
恋愛はもちろんですが いじめから友情まで
相手を思いやる気持ちが 胸キュンで
毎号どっかで泣いてます(;´∀`)

相手に気持ちを伝えたいけど できなくて
でも泣きたいほど 好きで

戻りてぇ~なぁ~(;´∀`)(胸キュンスカッとのウッチャン風に^^)



アバター
2018/04/21 16:34
夕べ、青目玉とかC限定服、イベント特典なんかのダブりや使わない物を集めた
倉庫の在庫整理してました。バカみたいに増えちゃって・・・。(ーー;)

そりゃいくらなんでもクソアイテムだなと思うのはリサイクルしちゃったけど、
青目玉でもそこそこいいなと思うのは勿体ないので、ぴーさんに送り付けてやれ〜w
と送り付けた次第ですw

なんかC物ばかりでアレなんですが、無料品ばかりなので気にせずお使い下さい。
持ってたり、いらんてやつは捨てちゃって。 ^^

限定服やイベントでもらった変なやつならまだあるんだ。魚人とか松ぼっくりや
ドングリの全身タイツみたいのとか・・・。こんなのオレにどうしろと?みたいな。
でもぴーさんなら着るかも?みたいな・・・。まあ欲しかったら教えてw
また他の倉庫整理したら勝手に送りつけるかも。ぷぷ。

それはそうと、ぴーさんも絵描いてたんね〜。なかまっ。
アバター
2016/07/09 19:18
趣味の一環として また一年がかりでものんびり書いてみてもいいですね☆
それはそれで面白いと思います☆彡
アバター
2016/07/08 01:01
りぼん
去年創刊60周年でしたよ
還暦ですね^^

君に届け
は泣けますねー
アニメがメインで
漫画は途中までしか読んでないのですが
アバター
2016/07/07 07:46
普段コイバナ読まないんだけどたまーに欲するわ。
進撃は大好きだけど、原作コミックたまに何が起きてるのかわかんないときある
(画力的な意味でw
アバター
2016/07/06 13:26
りぼんは不滅です!と、思うよww
懐かしいな~。
付録も、毎月楽しみだった(〃∇〃)
アバター
2016/07/06 09:36
進撃はアニメの続きが秋だったか、冬だったか始まるね(^○^)
僕の今のお勧めは、ゴールデンカムイ。北海道でのお話なんだけど、面白いよ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.