Nicotto Town



爆裂的に鎮火せよ!


今日は土曜日

「トミカヒーローレスキューフォース」って知ってる?
さる おもちゃメーカーが 去年だったか始めた 番組
興味あったけど 見なかったのよね

ところが 最近 (にこりんは東京在住)

銭湯や 町の掲示板で よく ポスターを見かけるのが
「レスキューファイアー」
土曜日 朝 8時からやってる番組
このところ ちょっと 余裕があるから 今日 はじめて 見ちゃった

「トミカヒーロー レスキューファイアー」

プラレールが発売され リカちゃん人形が発売され 時代を画したおもちゃメーカー
トミーもタカラも今はないんです
この番組は テレビ愛知 制作らしい
要は タカラトミーのおもちゃを 直接売れるヒーロー作っちゃえって
コンセプトではじまったんだと思うけど
その 後継番組が こうなってた

いやなにね
にこりん
世の中で1番尊敬する職業が 消防士さん
2番目が 保線夫さん なの

レスキューファイアーかっこい~♪
にこりん まだ 出初式 1度も見に行ったことないのよね
いちど 行きたいわ~

アバター
2009/09/22 15:34
これ、レスキューファイアーの予告~! あら、すてきっ
どうもありがとー!
アバター
2009/09/21 22:03
こちらにも貼りましょ~~☆

http://www.youtube.com/watch?v=zn76jD0RCCs

刑部零次こと藤岡弘、です。

ゼロファイヤー、GO!  着装!!  を藤岡ボイスでどうぞ(笑)
アバター
2009/09/20 16:49
町の消防団に入隊してみてはwww
アバター
2009/09/20 12:11
あらー まちなかに 消防署ってよくあるし
にこりんは よく 消防士さんに お会いするわ
特に 走ってる ポンプ車とか よく見かけます 東京よ
アバター
2009/09/20 11:23
確かに消防士さんは尊敬ですよね!
防災関係の時の、制服姿は?ですが(^ω^)
最近、救急車が足りない時には、消防車が先に出動するんですよね。

唐突に保線夫さんってww 夜中に大変ですが。
アバター
2009/09/19 22:00
消防士さんってあんまり見る機会ないのよね。
警察官みたいにたまには街中うろうろしてればいいのにね~~

アバター
2009/09/19 15:55
 トミーとタカラが合併してタカラトミーか 分かりやすい ^-^;
アバター
2009/09/19 15:50
トミーとタカラは合併してタカラトミーになったらしいです
そぉいうわけで 存在はしています 名前はありませんが
アバター
2009/09/19 15:31
なにぃい!!
トミーもタカラも今はないとな?!
し、知らなかった orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.