Nicotto Town



手術前夜まで

手術は7月6日
4日まで勤務
早朝から9時間勤務の後、午後15時から研修。
夕方、勤務地に戻り、3~5週間休む間、応援に来てくださる方に引き継ぎに入る。
終わったのが19時30分。

翌5日
手術前にしておかなくてはいけないもろもろを駆け足で片付ける
保険会社への請求問い合わせ、書類受取り、支払いを終えて
美容院へ
抗がん剤でかつらを必要とする方にプレゼントするために
3年以上伸ばしてきた髪をカット
すっきりしたところで
手術をする病院を紹介してくれた接骨院へ報告と手術前の治療

「誰かと思った。わかってからもかつらかぶっているのかと思ったよ」
と馴染んでいない髪型だけにびっくりされた

夜は21時から食事の禁止と飲み物制限と指示通りに過ごし
入院の準備もすんだ
一日前までは病院はあそこでよかったかなどの不安感があったが
前夜ともなると
落ち着かなくちゃしかたがない

明日は朝7時30分までに病院へ行かなければならない
早く眠らなくちゃ

アバター
2016/07/10 20:36
術後の経過はいかがでしょうか?
それもたいへんなんだけど、
3年以上髪を伸ばしていた理由にびっくり!
ほんとに人のために尽くし続ける大潮さんなのですねぇ。
脱帽!
アバター
2016/07/09 10:20
まさに手術当日
がんばってくださいね
アバター
2016/07/09 08:28
無理せずに、お大事に。
アバター
2016/07/08 23:06
どかな 無事に手術は終了していると思いますが
今回は焦らずゆっくりと療養してください



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.