Nicotto Town


じゃりこさん


夏に食べたくなるもの

特に、ないような気がするんだけど、

この間から、やたら、中華料理を作ることが多くなった気がします。

でも、すごく暑くなると、ソーメンとか、ざるそばが、食べたくなるかも。

アバター
2016/07/23 16:34
ここにゴメンね。
ブログにコメント、ありがと(*^^*)

なかなか思うように笑顔の毎日とはいかないけど。
少しでも良くなってる部分を見つけてさ。
あたしなりに頑張っていきますわ(^-^)/
アバター
2016/07/12 00:36
冷やし中華が食べたくなってきた・・・。
最近は、素麺や冷やしうどんの出番が多いですΣ(艸ωФⅢ)ニャンっ!!!
アバター
2016/07/11 11:32
冷たい麺類
暑い日には、最高ですネ
アバター
2016/07/10 22:28
同じですね^^
僕の場合、食べたくなるというよりも
食欲が落ちて、麺類のようにスルスルっと食べられるものがいいですね^^

アバター
2016/07/10 22:07
ゴマだれで~す(^.^)v♪
アバター
2016/07/10 20:35
うんうん
麻婆ナスがおいしいですもんね~
アバター
2016/07/10 19:12
今日、投票のあとでコンビニに寄ったら「盛岡冷麺」を発見。
つい買ってしまいました。美味しかった。
アバター
2016/07/10 15:11
冷やし中華が食べたくなります(^p^)
アバター
2016/07/10 14:18
私は冷やし中華生麺よく食べます。ww

素麺も、ざるそばも、ざるうどんも食べてますよ。♪

夏に食べたくなるのはトマト、胡瓜、茄子、ピーマンの夏野菜です。^^

トマトは毎日1個食べてますよ。リコピンが体にいいスペシャルフルーツだそうです。(´・ω・`)

素麺を茹でてフライパンで炒めるとビーフンになるそうです。試してないけど教わりましたよ。ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.