Nicotto Town


群青ちののブログ(謎)


惰性で。

最近、惰性で生きてるなってすごく思う。



自分の意思を愚痴るだけ愚痴って、それを行動しなくなった。


諦めるようになったというより、これでいいやって。



本当の自分はどこかにいってしまったようで。


じゃあ私ってもともとどんなんだったかも覚えてなくて。


それでもいいかな。



平和にすごせるなら。

アバター
2016/07/12 21:20
「今」はそれでいいと思います
いつか絶対に本当の自分が現れる時が来ると思います
て言うかそうやって悩んでることが本当の自分なんじゃないのかな、
「平和に過ごしたい」それが群青さんの意思だからこれでいいやってそう思ってるんじゃないんですかね?ww
だから、こんなこと思ってる群青さんが本当の自分なんですよ
「自分」に本当も嘘もないんですよ
アバター
2016/07/12 20:44
難しいです
やることを自分で探して常に進んでいるのと
のんびりごろごろ休息しているのと
どっちが自分らしいのかって言われるとわからなくなりますよね
どっちもほどほどが良いのでしょうか?
アバター
2016/07/12 18:14
いいんじゃないw
そのうち自分がイヤでも出てきちゃうよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.