Nicotto Town


たこちゃん


義父の実家の娘さん

義父の実家の娘さんが電話をしてきて義父と何やら話していた。
2時過ぎに急に来て、義父に『カレー南蛮』の作り方を教えて貰うと言ったので、「もう出来ないですよ」と言ったがスルーされた (*_*)
部屋に行き、分量や作り方を聞いていたが、義父も「分からん」と言っているのにしつこく色々聞いている。
取り敢えず出掛けている主人にメールした (¬_¬)
危ないからガスは禁止しているのに(本人もガスは禁止だと言っているのに)私が一緒だから大丈夫とか言っていて鍋を火にかけてるし…σ(^_^;)
そこに主人が帰って来て、「もう普通の人じゃないから分からん。ガスも危ないから使わせない。」と言っても、返事はするが人の言う事を聞いていない感じだし f^_^;
後は主人に任せて私は仕事に行ったけど、あの娘さんは何時も人の話を聞かずピントがズレているので苦手だ (;^_^A

アバター
2016/07/13 07:20
留守中に思い立って火を使われたりしたら困りますね^^;
その娘さん天然なんですね^^;;うらやましい性格でもあります(笑)

しつこい所とか息子もそうかも?^^;;;
ワカラナイ事があると直ぐにあちこち電話するし、しつこく聞くしーー;;;
その反面、回転が物凄く早い分野もあったりして。
・・・やっぱズレてるんだ(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.