Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


夏に外せないイベントですかぁ~

ブログねたですよぉ~
コミケ?
ですかぁ?
ここ数年、行ってないなぁ~
あんなに暑くて、寒いて体力を著しく消耗するところ・・・もう行けないなぁ~(^ ^;)

えぇ~もう90回目なんだぁ~凄いなぁ~(^o^)

アバター
2016/07/17 17:48
かき氷は1杯50円ですぅ~安いよぉ~買ってねぇ~(^o^)
アバター
2016/07/17 02:16
昨日 近所の お祭りでした!

屋台の 焼きそば 美味しかったです^^

カキ氷屋さん 今年の繁盛を 願ってます。

(丱Q∀0+◇).+!頑張ッテネ♪
アバター
2016/07/15 10:26
今年も盆踊りの実行委員ですよぉ~今年はカキ氷屋さんをやりますよぉ~(^o^)

コミケのスタッフチケットかぁ~・・・・確かに頂いても持て余しちゃいそうですぅ~(^ ^;)
アバター
2016/07/14 21:27
盆踊り!かとおもったよ~(*´艸)
アバター
2016/07/14 16:11
もう**年ぐらい行ってないですぅ〜
今の地に移ってからはもう体力的に恐ろしくて行けないです^^;
スタッフパスがあっても無理かも…;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.