Nicotto Town



忘れてた


今日は病院へ行く日なのに
忘れてた
定期受診じゃなくて
突発で予約取ったものなのに
昨日の夜までは 覚えていたのに

すっかり忘れてた

朝起きて
今日は仕事休みなので
ワクワクしてた
食材の買い出しに走って
待ちに待ったNEWSの新曲CDを買って まったりしよう
それとも
気の合う人と一緒に どこか出かけよう
そうしよ


あ 午後から 病院行くんだった


こんなことはなかった
今まで いつも 体のこと優先だったのに
それを忘れさせてくれる もう一つの現実がそこにある


片足は泥沼にずるずる引きずり込まれてる
でも 片手は あたたかい太陽にもう触れている

レギュラーの西川くん状態だわ^^

心がある体の真ん中は 西川くんみたいに 白目むいてるよ^^


ちょっと笑ってみた







アバター
2016/07/15 09:25
太陽は泥を乾かしてくる うみから太陽があがったんだね
アバター
2016/07/14 10:27
どんなかたちでも支えになるもの
あると安心だよね(*´▽`*
残りの片足も抜こうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.