Nicotto Town



おやや?(*´▽`*)

ニコットおみくじ(2016-07-14の運勢)

おみくじ

ひっさびさの ニコ吉出ました(*´▽`*)
うんうん このおみくじ
当たってるかもです^^

今日 ちょっと調子悪いところを診てもらいましたが
まだ 全然大丈夫でした^^
ε-(´∀`*)ホッ 一安心やぁ~(*´▽`*)

今回は仕事復帰スグのこのタイミングで
悪いもんが発覚したので
こ―見えても かなり落ち込んでいましたが
ε-(´∀`*)ホッ えかったぁ~(*´▽`*)

うん^^片足抜いて
太陽へ向かって 歩いていこう(*´▽`*)



アバター
2019/07/15 00:49
今、島見せてもらいに来たら、庭に師匠と同じ名前の男おったで。庭行ったら物陰から急に出て来てびっくしした。なんとなく気味悪いから無視して部屋入って島見物してたら、その男も入って来たから自分ち戻ってきちゃった。報告しとくね。一応用心しなはれや〜。
アバター
2019/07/12 19:02
えっちょっっ!全部じゃなくていいってw Σ(^^;)
2つもらっただけで十分だって〜〜〜〜。
めっちゃありがとう♡大事に使わせて頂きます。
アバター
2019/07/12 04:01
ぴーさん

せっかくのご厚意なのでお言葉に甘えまして・・・

・筒入りアイリス
・ネモフィラ(普通の花束は所持してます。他になにあったっけ?花冠とか?
 今売ってないから何あったか分からぬ・・・。持ってないのならなんでも)
・筒入り朝顔(この前は青いただいたので、もし在庫ありそうならピンクを)
・プルメリア白のハートもかわいいかも〜。


この辺の何か在庫がありそうなら、何か1つ頂けたら嬉しゅうございます。
どんなもんでございましょう。あったらでいいからね〜。

アバター
2016/07/15 10:33
太陽かぁ^^
ぴーさんは明るいオレンジとか黄色がよく似合いますよ〜
アバター
2016/07/15 09:20
「まだ」は不要ですよっ!びしびし(ケツバット
アバター
2016/07/15 09:17
ニコ先生でもっかい来るわ
アバター
2016/07/14 23:42
良かったですね^^ブログを読んで一安心・・・

でも、あまり無理しないでくださいね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.