Nicotto Town


じゃりこさん


昨日

昨日は、朝から実家に行ったので、

ブログも書けなかったし、訪問も、
駆け足となってしまいました。
父の、受診日でした。
いつもなら、次回は、3か月後なんですが、
検査データが、心配のため、1か月半後となりました。

アバター
2016/07/20 10:22
一食ぬかす覚悟で、ダブルでトリプルを2個食べちゃましょうw
アバター
2016/07/19 11:51
検診は、悪いところを見つけて治すため
と言う事もあります
ご心配かと思いますが、元気を出されるように
願っています
アバター
2016/07/18 21:23
こんばんわ。

お父様の体調が心配ですね。
アバター
2016/07/17 23:43
お疲れ様でした。
お父様の体調が良くなりますように。
アバター
2016/07/15 21:45
昨日はお疲れ様でした。
検査データ、心配な部分があるのですね。
データの値が改善に向かうといいですね。

暑さも厳しいですから、どうぞお大事にしてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.