Nicotto Town


たこちゃん


フレンチ&桃パフェ

今日はお休み貰って、いつものメンバー4人で、西湖(さいこ)の『マ・メゾン』というホテルのフレンチに行きました。
本日のアミューズ・グール、オードブル、スープ、メイン(6種類から選ぶ)、パンorライス、デザート、コーヒーor紅茶のレイクサイドコースを頼みました。
私はメインをダブルハンバーグ(チーズ&普通)にしたけど、量が多すぎて一個分くらいしか食べれませんでしたが、全部とても美味しかったです♪( ´▽`)
その後、この間娘と行った山梨市の桃カフェ『ラ・ペスカ』に寄り『ソレイユ』を食べました。
ランチは4200円、桃パフェは850円でしたが、水曜の中華の配達で貯めていた分から出しました(^-^)
このメンバーで出掛ける時はいつも貯金から出します。
次のランチは夏休みが終わって9月かな ( ´θ`)ノ

アバター
2016/07/16 15:41
水曜の中華の配達の後、友達の家で4人集まってお昼を食べながら決めます(^-^)
知り合いが行って美味しかった所や、行ってみたい所や、高くて自分ではちょっと~_~;という所などです(^_^)
ランチの後かなりお店で話してから移動して桃パフェ食べたのはティタイムでしたが、流石に夜食べれませんでした(;^_^A
アバター
2016/07/16 06:38
ランチの計画はいつも皆で決めるのでしょうか?贅沢なランチでしたね^^
私は日常的なランチはお得なところに行きますが、
保育園時の役員さん達とは、いつもECCの先生やってる人が計画してくれるのでお任せです^^;

それにしても桃パフェは別腹ですか^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.