Nicotto Town



そそ!このトマト! と きりのおっちゃん


寝落ちばかりして^^ 白々した朝に ふらり コンビニまで散歩

一人ぽっちだけど 気持ちい朝(*´▽`*)

ぇ 誰かいた

ぇ ずんずん こっち来る!


き きりのおっちゃん・・・

今日はゴミ出しの日じゃないでしょ
ただの認知症の徘徊か… まぁ そんなところだろう(;´Д`)

「おはうにゃらら~っす」
一応目上の人には こちらから挨拶 うにゃうにゃ~と適当に

すれ違いざま きりのおっちゃんの持っているものが 目に飛び込んできた

トマト!

赤くなく 黄色というかオレンジというか
そそ!今アバターのあたしが持ってるこのトマトなの!!
ここまでは おっきくないけど
キレイな色^^ツヤツヤしてる~ 美味しそう~(*´▽`*)

余りにも食いついて見てたのか
きりのおっちゃんが
「いるんか(訳:欲しいのか)?」 と

いえいえいえ あなたからは2万円欲しいんですけど(詳細は過去ブログにて)
と 妄想突っ込みを入れたと同時に
「このごろ 仕事でも いきょんか(行っているのか)?」

ぇ?

「は はい(@_@;)」 行動を監視されている!
「飯くよんか(ご飯きちんと食べているの)?」
「は はい(@_@;)」 な 何聞いてくるんだ?? ナンパか??
どうしてこう 年寄りにばかりモテるのか??

「ふん(そうか)」
「やらぁ くえ!(差し上げますよ^^お食べなさい)」

ええ??

持ってる中で 一番おっきいトマトを グイ!っと くれた

きりのおっちゃんが通り過ぎて ああ!っと 我に返り
ありがとうございますーーっと 今度ははっきり 大きな声でね^^

ちらっと振り返ったおっちゃんは いつものゴミ判定員の顔^^


今 冷蔵庫で冷やしています^^
はよ 食いてぇ~(*´▽`*)


実家にキュウリが生ってたな(*´▽`*)
次のゴミの日は火曜日ね^^






アバター
2016/07/18 00:47
トマトくれたんですね^^

なんだか不思議なおっちゃんですねえ

アバター
2016/07/17 10:24
きりのおっちゃんはツンデレかっ!
でも、これで少し仲良くなれた、かな?
アバター
2016/07/16 17:35
きりのおっちゃん・・・本当は良い人(。´・ω・)?
アバター
2016/07/16 16:18
やっぱりタイトルが気になり・・(`・ω・´)

でも昨日の敵は今日の友みたいな感じですよね☆

アバター
2016/07/16 13:45
キリとおっちゃんヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
ってもうならんねw
火曜日にとっても美味しいトマトでしたと
言っときな♪
再来週の火曜日にはいいおっちゃんになってるから(゜∇^d)!!
あすぴ~はおっちゃんころしやな♪
アバター
2016/07/16 12:52
きりのおっちゃんとの微妙な関係w 
そのトマト、プライスレスな感じ~´◡`
アバター
2016/07/16 11:05
ははは(笑)
普通の近所のおっちゃんやんかぁ~(^○^)
ご近所とは、仲良くしとくもんやでぇ。
あ、もしかしたら、お返しを何かしないといけないのかな(汗)
それは、それで、めんどくさいねぇ…。
アバター
2016/07/16 10:54
きりのおっちゃん続編!
タイトルに吸い寄せられてきたよ〜!
うふふ
怖いんやら優しいんやら・・・わからないね〜^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.