Nicotto Town



7がつ16にち

四川省のランキングで入賞しました。

2016/07/05 ~ 2016/07/11
順位 モード スコア
21位 通常モード 54960

うん、もぅちょいで55超

最近出てないなー

にゅー

暑いから、かなぁー

久しぶりに涼しいので、特訓してみます



さて、こんな記事を見つけました

http://indeep.jp/pokemon-go-player-could-shift-sight-of-the-world/
非リアルのリアルへの介入 : 「ポケモンGOの侵略」によって奇妙なゆがみの中で変貌しつつある世界の「現実」の光景。廃墟が、紛争地が、エリア51が……そして世界中が


読めば分かるが、、何かが狂ってる、、、、


サンタは、もちろんやってません

アバター
2016/07/20 06:25
よんさん>
GPSで自分の居場所や何してるのかを自ら発信してるんだから、笑っちゃうね

ツイッターで「旅行に行ってきます」とか書いたため空き巣にやられた、とかあるし
アバター
2016/07/20 06:08
よんさん>
歩きスマホと、変わらんな、、、
アバター
2016/07/20 01:53
論点ズレたか。

攻殻機動隊の世界だ。
これがどんどん進んでいくと大変な世界に…
そしてどんどん進んでいくのだろうね。

ひと昔前の、パソコンがわからないおじいちゃんおばあちゃんみたいに
私も先は読めても、少しずつ ついていけなくなってきてるなー
アバター
2016/07/20 01:38
んー、次々と色んな報告あるようだけど、
崖から落ちたとかは…自分のせいだよね…?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.