Nicotto Town



こんな夜でした~ヽ(^o^)丿


昨夜は 夜更かしできる連休最後の夜だったから
なにしよって^^

でも無性に眠くて眠くて
どしたんだろって思うほど 眠くて
0時にコーデ投稿して
ステキを押しまくって
コテリと 
寝た

夢は覚えていない
何か違和感に包まれたような
変な心地で目が覚めた
でも目は 開かない



目は開かないけど 瞼の向こうは 見えてる
なんで?
寝ぼけてんのかな 独り西川くんごっこか?^^

どーーんときた

全身に漬物石が乗ったよう
や やべぇ~~
金縛りだ!!

以前 金縛り状態を放置していたら
変なものに 上から覗き込まれたから
それ以来
それが来る前に 振りほどくことにしている

もがくけど 動けない
声も出ない
そんな時は
も~~無理無理~~ばか~~あっち行ってやぁ~~
って 心で叫ぶ
すると
はらっと 解けるの


今回も無事脱出
でも
怖いのは これから
天井や 部屋の隅を見るのか怖い
電灯を点けるまでの数秒が 一番怖いの


って
こんな夜でしたーー(*´▽`*)
ジャンジャンヽ(^o^)丿



PS.職業柄 この手の話はシリーズものができるくらい持ってますが
   タウンの友達はいや~~って前言ってたから
   もうしないね('◇')ゞ


アバター
2016/07/19 10:33
確かに自分も子供の頃になりましたね。

でも大人になってはなりませんね

あすぴさんは純粋だからかなー(`・ω・´)
アバター
2016/07/19 02:28
わたしも子供のころから
よく金縛りになります
でもわたしの場合
頭が半分起きてて体が寝てるような状態で
霊的なものではなさそうな感じです
アバター
2016/07/18 21:51
https://www.youtube.com/watch?v=iCj4tcFaiGk

d( ̄エ ̄●) 
アバター
2016/07/18 14:34
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪金縛りかぁ~
自分の場合は金縛りになると天井がぐるぐる回って見えたりします。
たまにそれを楽しんでますw
金縛りになると おっキタ━o(*´∀`)○━━!! 回る回る~ってwww
アバター
2016/07/18 12:52
むむむむ・・・無理ー!
って私もなったことあるけど^^;
私は仰向けに寝るとなることがあるので、横向いて寝ます
アバター
2016/07/18 11:52
いや、私は好きだよww

私も寝てる時に、金縛りで胸の上に乗られたり、足を引っ張られたりしたことある^^

仲間だね~
アバター
2016/07/18 10:41
職業柄って・・・あすぴさんどんなお仕事してるんだろう(; ̄O ̄)
アバター
2016/07/18 10:38
金縛りって怖い!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.