Nicotto Town


たこちゃん


ディケア 2

今日から義父が月曜もディに出掛けたので、9時から5時頃まで、ジジババ2人共居なくて lucky(^O^☆♪
何時もは義父がしょっちゅう覗きに来て文句を言うので、撮りだめのTVドラマ見れないけど、今日はまとめて見てます (^_-)

アバター
2016/07/18 21:46
はい、民間でやってるので、日曜休みだけで土曜祝日はやっています。
お正月は休みだったと思うけど、お盆はやってます。
昼間はのんびり出来たけど、朝と帰って来てからが後ろから跳び蹴りしたくなるほど、くそジジイでした(♯`∧´)
アバター
2016/07/18 19:36
良かったですね~~^^
そこのデイは祝日でもあるんですね^^
土日祝日、義母の時は休みでした^^;
盆正月もあると良いですが、職員さんはたまったもんじゃないか^^;;
ゆっくり出来たかな^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.