Nicotto Town



体温が・・下がる~

今週から 自分の寝室にも クーラーを 新しく 設置しました! パチ パチ パチ!

今までは 自然の風と 扇風機と 気合いで 夏の暑さを乗り切ってきましたが

これでようやく 快適な眠りを手に入れることができそうです。

どんなに気温が高くなろうとも クーラーがあれば

思い残すことなく 安らかに 長い眠りに付けるような気がする・・・

長い眠り・・・・永眠?

え?死んじゃう?

死因は・・・・クーラーをつけたことによる 快適死?

起きられなくなったらどうしよう?

ウム~ 心配で眠れなくなりそうだ・・・・zzz



アバター
2016/07/23 01:19
ゆっくり寝れるね! ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2016/07/21 23:05
私はクーラーつけて寝ると永眠はしないと思いますが入院しそうになる。暑いのも辛いし難儀だぬ
アバター
2016/07/21 09:46
クーラーゲットヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

 r──────────┐
 | l王三王三王三王三l o==ニヽ
 | |王三王三王三王三|  .| // 
 ゝ 乂━━━━━━━乂_| `-=  
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       
/ /  /  / /  / /  ゴー 
アバター
2016/07/21 00:40
心配しなくて大丈夫‼
心地よくて すぐ眠れたでしょ(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.