Nicotto Town


じゃりこさん


いたずら

私が住んでいるマンション、最近いろいろな

いたずらがあるようです。
壁に落書き、上から物を落とす、
自転車にいたずら、自動車に傷をつける、
防犯カメラを、増やしたり、
おまわりさんに、巡回してもらったり、
しているようです。
困りますよね。

アバター
2016/07/22 22:51
困りますね。
なんだか、心が荒んでる感じがしていやですね。
アバター
2016/07/22 22:37
あらら((+_+))
同じ人がやってたりして…
病んでる人が多いのですかね?
くれぐれも気をつけて、ネ!
アバター
2016/07/22 21:07
それはひどいですね(-_-;)
上から物を落とすとかめちゃくちゃ危ないじゃないですか!!
じゃりこさんも気を付けてくださいね。
アバター
2016/07/22 16:44
上から物を落とすのは悪質ですね。
我が家は4階ですが、洗濯ばさみを落としたときに
「下を歩いてる人は上から何か落ちてくるなんて思ってないんだぞ」と、
夫にものすごく怒られました。
アバター
2016/07/22 11:46
季節がら、お化けのイタズラだったら
ちょっと楽しくなるのに
アバター
2016/07/22 01:29
些細な悪戯だけど、嫌ですね・・・車に傷を付けるとかは嫌だな。・゚・(*ノД`*)・゚・。
上から物を落とすとか、かなり危ないじゃないですか!?
じゃりこさんも気を付けて下さいね!!
アバター
2016/07/21 23:09
承認欲求が満たされない子がいるのかなぁ・・
夏休みが始まって弾けちゃってるのかなぁ・・
いずれにしても、困ったものだねー><;

車に悪戯・・で思い出したのは・・・
大喪の礼の日(ふるっw)、ボンネットの上に泥塊が乗ってました(´・ω・`)
未だにナゾです(´・ω・`A
アバター
2016/07/21 22:39
うちも自転車のタイヤのパンクがありますよ。
嫌なイタズラですね。
アバター
2016/07/21 17:17
小学生の悪戯みたいですね。^^:

マンションなら警備会社のプロに対策して貰えればいいんじゃないかな?

でも悪戯の現場を押さえないとそう言う事が続きますね。b

じゃりこさんの車も傷つけられたの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.