Nicotto Town



あじさいが咲いた

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/07/12 ~ 2016/07/18
順位 大きさ
26位 アジサイ【紫】 25.82cm

紫色のあじさいだ

アバター
2016/07/23 18:01
画像であるといいね(^^♪
アバター
2016/07/23 17:31
頭の上に!

見てみたいな〜
画像検索で見つかるかなー?(笑)
アバター
2016/07/23 16:37
2メートルぐらいのアジサイ道を歩いたことがあります
頭の上にアジサイの花が軽い毬のようにポンポンとあたって
とても愉快です
お話のガーデニング好きの方はきっと育て上手なんですね

鎌倉・あじさい寺や
東京・飛鳥山
埼玉のあじさい寺としては金泉寺や能護寺で見ることができます



アバター
2016/07/23 15:36
最近友達に聞いた話、

ガーデニング好きの患者さん(おじいさんらしい)が、
2mの紫陽花の話をしたんだそーで、

…2m?
そんなに高くなるものなのー?って、思っちゃったそうです。
植え込みみたいに横に広がって2mかも?とわたしは言ったんですが、

実際、背が高くなるらしいですねー、すごい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.