Nicotto Town



新人が・・・・

7月の初めに 僕の会社にも またまた 新人が入って来た

しかし・・・・

その人は 今のところ 2日連続で 会社に来たことがない・・・・

出社初日に・・・急に今日は行けなくなりましたと 出社延期・・・

次の日に ようやく 来社でき 無事初日を終えたかと思うと・・・

次の日 熱で欠席・・・その後 それが 胃腸炎へと変化し・・・1週間連続で休み・・・

やっと来たかと思うと 次の日 打撲で欠席・・・

その次の日 お!来たなと思ったけど・・・

身内に不幸が・・・ということで 1時間後に早退し・・・

またまた3日間ぐらい休み

明日は会社に行けますと連絡があったものの・・・

理由は分からないが 次の日 欠席・・・

そして・・・びっくりしたのは

さらに次の日も 今日は休みますという連絡をしてきたが

その時に「夏休みは何日からですか?」と質問したらしい・・・

おい!会社をずっと休んでいるのに・・・もう夏休みの心配かい?

もうすでに 夏休み以上の日数を 君は休んでるんだぞ!

彼が入社し もうすぐ1ヶ月が経とうとするが・・・彼の今月の出勤日数は 3日間だけ!

本当に病弱や不幸が重なっているのか・・・それとも・・・来たくないのか?

なぜ 僕の会社に来る新人は 変わった人ばかりなんだろうか?

アバター
2016/07/25 02:38
わからない人・・・居るよね~(;´Д`A ```
アバター
2016/07/24 15:11
^^うちもすごいことになってるYO!^m^ぷっ
アバター
2016/07/24 00:03
私の会社も・・・・
意味不明な新人がくるよ。
そして いつのまにかいなくなるw
アバター
2016/07/23 23:50
( ̄△ ̄;)エッ・・?
動じない人だね…
ってか…辞めさせない会社がスゴイ!
アバター
2016/07/23 23:33
うわー。YOSHIさんお気の毒 (==;)
アバター
2016/07/23 20:29

その人、大物の予感( ̄▽ ̄;)!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.