Nicotto Town



ただいま 体力回復中!

毎週 日曜日 恒例の 朝のバスケット練習!

今日も いつもながら 外のバスケットコートで シュートを決めようと悪戦苦闘

しかし・・・先週と違って 歩きながら スマホを いじくっている人が 

急増していることが分かった! ポケモンだろうか?

しかも・・・僕がバスケットをしている コートの真横で 

いきなり ピタッと立ち止まる人が多い

何やらそこに モンスター? が生息しているのだろうか?

ひょっとしたら・・・僕のプレーを チラ見?

中には「ボールがなくなったァ~」という人まで・・・

あの~バスケットボールならありますが・・・ 多分 ボール違い?

でも・・・近くで 同じように バスケットボールを追いかけている少女が

セミが いきなり鳴き始めたのに気づき 急いで 大きな木の近くに走っていき

セミの姿を探している その姿の方が スマホで 捕獲しようとしている人たちよりも

僕には 共感が持てる!自然界には 探せば 生き物がたくさんいるのに・・・

僕も だいぶ昔の 前世では 槍を片手に 猪とか 鹿とかを追いかけて

土をコネコネして 土器とか作っていたんだろうなぁ~ なんて思ったりして・・・ 

人間は 現実の自然よりも 仮想の自然の方に 興味を持ち始めてしまったのか?

しかし・・・今日の僕の目標は 自然との戦いよりも・・・自分との戦い!

ゴールを300本決める!

朝5時30分に 開始して・・・300本決める頃には 10時30分になっていましたぁ~

ギョエ~ 5時間も かかってしまったァ~

しかし・・・途中 120本目あたりで 何度も同じ数字をカウントしていたような気も・・・

とにかく無事 目標を達成できて よかったぁ~ ヘトヘトだァ~

こうやって ヘトヘトの時には モンスターボールで 捕獲されやすいから 

気を付けないと

 


 

アバター
2016/07/28 20:29
大丈夫であるか
アバター
2016/07/25 02:42
運動不足の今の世の中には・・・・仮想の虫取り( ̄ー ̄)ニヤリッ    いいかもしんないね!
いっぱい 歩いてるもんね~
YOSHIさんの近くまでは 歩けないねど・・・
アバター
2016/07/25 00:56
よく数えられるなって思ってたら・・・
やっぱ数えられてなかったのね~(笑)
アバター
2016/07/25 00:40
YOSHIもGetされないように♪♪気を付けて下さい!w
しかし、5時間もバスケ~凄い体力デシね┗(^∀^)┛
アバター
2016/07/24 19:30
みんなポケモンやってるのでしょうね^^
ポケモンボールで捕獲されてみたいなーw
アバター
2016/07/24 13:07
ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
ポケモンGOは、やっぱり流行っているんですね^^
私はスマホ持ってないから関係ないけど\(^o^)/オワタ
うん、でも少しだけやってみたいです。゚・(>﹏<)・゚。、

問題の答えは、ア)5 イ)21
隣り合ってる2つの数を足せば正解が出ます^^
と、言うことで、
素敵な休日になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.