Nicotto Town


たこちゃん


いよいよ明日は…2

明日から長い夏休みで、1日学童が始まります (;^_^A
義父のディの送り出し、生協の注文書の提出、ヤクルトさんの用意、燃えるゴミ出し…と朝、色々やる事有るな f^_^;
では眠いので寝ます、おやすみなさい (。-_-。)

アバター
2016/07/25 22:19
毎週月曜日にヤクルトの宅配レディが来るので、居ないのでクールバッグに保冷剤とお金を入れて置きます(^_^)
夏休み1日目、無事に終わりましたf^_^;
アバター
2016/07/25 17:14
今朝はニコッとメンテナンス中で来れませんでした^^;
いよいよ長~い長~い夏休みに突入ですね!
子供は嬉しいかもしれないけど、親やたこちゃんは大変です^^;
ヤクルトさん?デイの送り出しもご苦労様です。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.