Nicotto Town



だめぽw

ルーレット で遊びました。

参加コイン
70
獲得コイン
+0

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+100
2009/09/19 22:39

こりゃ 笑うしか無いな。

今日のルーレットはすげぇ荒れてる。w

何処へ掛けても避けられてる感じ。w

このコイン使って釣り行ったほうがきっと有意義だったな。


だめぽw


こんな日もあるさ。

アバター
2009/09/21 17:31
とらちゃんってよんでいいかい?

うちは赤雲でいいよ~
アバター
2009/09/21 00:25
rucaさん
そぉ~なんですよrucaさん。w (ザ・ボンチのおさむ風<古ぅw>)

電子レンヂさん
そうそう ついつい深追いしてオケラに成っちゃう。w

赤雲さん
おぉーっ すげぇー 
よぉーし リベンジだーw

カル(パッチョ)さん
いえいえ 小市民だから 一点全部掛けなんて出来ません。w
それでも 損しちゃうんだなーこれがw
止められない♪ 止まらない♪ <古ぅw>
アバター
2009/09/20 11:23
お久しぶりです( *・ω・)ノ
トラ吉くんギャンブラーですねw
アタシは怖くてスロットしかやりません。
アバター
2009/09/20 11:11
にゃははは

こっちは200チップてにいれたど!
アバター
2009/09/20 10:17
大丈夫。

俺ルーレットで得した事無いもん。

一回儲かっても調子にのって

結局全部すっちゃう
アバター
2009/09/20 09:19
( ̄ω ̄;)エートォ...
つまり損したんですね?
(`ー´)イヒヒ
アバター
2009/09/20 00:23
ゆささん 
何か目標があると釣りは楽しいですよ。
今旬なレアはつぶあんのうさぎ菓子。
(なんで菓子が釣り堀で釣れるんだよってツッコミは無しねw)
釣れる人はわりと簡単にゲットするけど
なにせ機械まかせの気まぐれランダムだから
狙うとこれがなかなか釣れないのよw
ガンガッてねー。


小梅さん 
ありゃりゃ それは残念。
日を改めてチャレンジしてね。
オイラを見かけたら気軽に声かけてね。
ガンガレー。
アバター
2009/09/20 00:09
釣り堀行って来ましたけど・・・・
何か分からないけど閉め出されました^^
何か調子狂うな・・・・
釣り頑張ってらっしゃる^^
アバター
2009/09/19 23:22
あらら・・・マイナスじゃ^^;
最近タウンもつまんないし、
私も釣り やってみようかな・・・



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.