Nicotto Town


群青ちののブログ(謎)


あと2日でコンクール。

あと2日でコンクールです。



一応、吹奏楽部員でして。

ユーフォニアムという楽器をしてます。



今年は課題曲2番「スペインの市場で」と、自由曲は「宇宙の音楽」をやります。


曲が曲だけに、難しく、今年は地区大会で終わるかもしれませんね…


できれば、県大会まで行きたいです。

そして目指せ関西…!



兵庫県はかなり強い所が多く、難しいんですよね…。、、、、



精一杯、頑張りたいと思います。


今回のコンクールがさいごで、引退ですね。

そして小論文が待っている…。



とりあえず、頑張ります。


アバター
2016/07/30 12:23
ユーフォニアム・・・
楽器にしとくには惜しい、なんてかっこいい名前
おしゃれで優雅な響き
最後のコンクール、後悔しないような演奏ができるといいですね(o゚ω゚o)
アバター
2016/07/27 02:00
今日大学内の式典などが行われるホール内でバイオリンやビエラ、コントラバスなどの練習をしている人達の演奏を外からちょっと聞いていたのですが、楽器の音って良いですよね。
私は生の演奏はオーケストラの演奏しか見たことはありませんが、吹奏楽は青春の1ページという感じで迫力が凄くありそうですね。いつか吹奏楽の演奏も生で見てみたいです^^
最後の吹奏楽のコンクール頑張って下さい。応援してます!
アバター
2016/07/26 19:06
ユーフォガンバw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.