Nicotto Town



7がつ27にち

今日もムシムシしていますねー

ま、夏ですから


、、、


夏、ですから

そんな夏、と言えば、

涼しくなる話、なんか如何でしょうか

では、こちらを見て涼んでください

https://www.youtube.com/watch?v=5OisEa1V0-c
投稿されてきた! 呪いの心霊映像 6 タクシー乗り場


そして、これに対する海外のツイート

ineedabailout イギリス ↑411 ↓5
タクシー料金は割り勘で!



Xod イギリス ↑192 ↓2
男性客の方が彼女の順番を抜かしただけだろ



AlanHolsworth イギリス ↑148 ↓7
仮に自分が幽霊になっても、遠い場所に行くにはタクシー使わなきゃならんのか・・・
ガッカリだ



>>AlanHolsworth 
Norm De Plume イギリス ↑60 ↓1
良い面を考えよう
料金払わずに利用できるぞ^^



>>Norm De Plume 
mel イギリス ↑0 ↓0
航空機にしたって、パスポートもビザも不要で乗り放題><♡



XX GIZMO XX イギリス ↑240 ↓5
映像はどーでも良いわ
それよりも、「タクシー運転手による幽霊の目撃証言は後を絶たない」
こっちの方が気になる・・・

英紙「日本のtsunamiが起きた場所では心霊体験をする人が多い」
英紙「日本で伝統的な子供の幽霊がカメラに!(((( ;゚д゚)))」
「未確認生物、宇宙人、幽霊←どの存在を信じてる?」



J.k イギリス ↑133 ↓16
人間誰しも、自分が信じたいものを信じる
が、この映像に関してはヤラセにしか見えない



chrish イギリス ↑113 ↓13
何度も録画した結果、多重露出ただけじゃない?



>>chrish
Pik イギリス ↑14 ↓5
多重露出
ビデオ映像なのに?



Happychappie
 スコットランド ↑3 ↓18
乗客の影じゃない?



>>
Happychappie 
noname1995
 イギリス ↑7 ↓17
思った



Cuaille71 アメリカ ↑61 ↓2
てか、なんで女性だって断定できるの?



>>
Cuaille71 
Truthtruthtruth2016
 イギリス ↑57 ↓0
雰囲気が女性にしか見えないけど



>>Cuaille71 
Move Along Cat Dong
 イギリス ↑7 ↓0
日本のビジネスマンが、あんな長い髪の毛してるかよ



Lychee4U
 マレーシア ↑17 ↓54
幽霊なんて存在しません
いい加減に、こういうのは止めなさい!



Triggers Broom イギリス ↑25 ↓42
幽霊?
実際に自分の目の前に来て、話しかけてでも来ない以上は信用しないから



>>Triggers Broom
Oldcogger イギリス ↑30 ↓16
悪いんだけど、自分は4回くらい見かけた
あと、超が付くほどの疑り屋の嫁も2度目撃したんだわ
あんたに見えないのは、「存在しない」って決め込んでるからだ
だから理解できない
少しだけ心を開いてごらん・・・
必ず目撃できるさ



>>Oldcogger 
Darren イギリス ↑14 ↓9
上で誰かが言ってるけど、「人間誰しも、自分が信じたいものを信じる」・・・
あんたが言ってるのも結局これじゃん
循環論法ってヤツだ



>>Oldcogger 
Reader Swives イギリス ↑2 ↓0
脳の働きについても勉強した方が良いかも



Comrade Corbyn 北朝鮮 ↑183 ↓7
彼女はきっと、レアなポケモンを捜してたんだね



>>Comrade Corbyn 
Doug Wrath カナダ ↑21 ↓3
幽霊「ちょっ、その後部座席にいるの><!」



>>Comrade Corbyn 
Just me カナダ ↑6 ↓2
やっぱゴースト?




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.