Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


ミキさんへ♪

7ならべ で遊びました。

1位
39
2位
12
3位
9
4位
6
獲得コイン
450
2009/09/19 23:53

ミキちゃーん! リベンジしてきたよ~♪

  39
  12
    9
 + 6
 __           450
  66  × 3 =  -198
             ___
               252

252コイン獲得ってことでいいんだよね?
2時間つきっきりでPLAYしなくちゃいけないけど、
スロットより少しだけ効率はいいかな♪

もう少し手早くこなせばもっと稼げるかも☆
頭の体操にもなるね♪♪♪

アバター
2009/09/23 10:11
私の場合は、アッシュがくせ者だよ~
7ならべの必勝法?、もう少し詳しく書いておきました☆

22時~は眠くなるから、もう少し早い時間から3倍にして欲しいね。
アバター
2009/09/22 23:55
ミキさん、こんばんは☆

やっぱり1位をとらないとね♪ でもなかなか難しい…☆
ヘナチョコがやたら強い!

ジョーカーのこと、私も心の中でツッコんだよ(笑)
でも実は私もたまにやるの^^ うっかり最後までジョーカーを
持ってた時、出せるカードの前にジョーカーを出して
受け取らないを選択して切り抜けるの^^

クローリアン、どんなだろ? 今度説明読んでみるね☆
アバター
2009/09/21 02:25
そうそう、252コイン獲得で良いんだよん♪
少ない時間のプレイでも、とにかく1位を目指すのだ☆
動物達に情けは無用だよ~

ジョーカーを自分で出して、また自分でジョーカーを受け取るか
選択するのはやめて欲しいよね。
君たちは一体、何をしてるのだ?って思ってしまう(^^;;

7ならべ以外のゲームは苦手・・・
何か転がすやつ、あれは私には無理じゃ。
クローリアンってか。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.