Nicotto Town



BAD LUCK

今日も フィリピン人と バスケ部の朝練習!

朝6時から始めて あっという間に 汗だくに・・・

しかし・・・プレー中に フィリピン人のシューズが崩壊!

靴底が 完全に分離し ひもでぐるぐる巻きにして なんとか再開


僕の指も 出血・・・爪と指の皮膚のあいだに 切り傷が・・・・なぜ?

よく映画とかでスパイを拷問したりする時に 

指の皮膚と爪のあいだに グサリというシーンが あったりするけど 痛い・・・

まぁ~ バスケしたいから 拷問にも耐え プレー続行! 

僕は そんな拷問に屈しません!


しかも・・・休憩で 水分補給しようとしたら

カバンの中で ポカリのペットボトルのフタが 自然に開いていて・・・

カバンの中が ポカリの海になっていたァ~

携帯は 別のポケットに入っていたから ケースが 湿ったぐらいで 本体には影響なし!

なぜかカバンに入っていた USBファイルも 多分 表面が濡れてなさそうだから

大丈夫かも・・・もし このファイルが壊れていたりすると ピンチ!

今までのスパイ活動の成果が 全て水の泡に・・・国家の陰謀を暴露できなくなる・・・

財布は 表面が 湿ってしまったけど・・・

中の 大量の紙幣は なんとか無傷で済んだ感じ・・・

もし これが全て 濡れて使えなくなってしまったら 日本銀行 や日本政府から

「一気に 日本の国家予算に相当する紙幣を ポカリでグチャグチャにするとは

あまりにも不注意すぎます!もう少しで日本が破産するところでしたよ!」

とクレームが来そうだし・・・

今日は 運が悪い日なのかも・・・今日は 家で おとなしく引きこもります!

決して 自宅謹慎処分をくらったわけでは ありません!

アバター
2016/08/01 02:19
ペットボトルのふたは・・・開かないきがするが・・・ ・゚・(ノД`;)・゚・
まぁ~大切な物は無事で良かったよぉ~~ 柱| ̄m ̄) ウププッ
アバター
2016/07/31 23:13
おぼっちゃま、
お荷物はばあやに任せてください・・・(ーー)ニヤ
アバター
2016/07/31 18:28
朝いちからの猛特訓は いかにも健康そのものなんですが…
もしかして 実は疲れがたまってたりしてない?(;^ω^)
引きこもり、いいかもね( *´艸`)
アバター
2016/07/31 15:02
ポカリのフタは自然に開かないよぉ‐☆
私が飲んで閉め忘れただけ(๑•ᴗ•๑)♡♡
アバター
2016/07/31 13:55
国家を揺るがすぐらいの紙幣、お目にかかりたいですw
運が悪い日って確かにありますよね。
きっと明日は良い日になるはず!
アバター
2016/07/31 12:07
不幸中の幸いポイントが結構あるような気がしますw
どんまーいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.