Nicotto Town



プレゼントは・・・何がいいかな?

ノルウェーが 隣国 フィンランドの建国100周年を記念して

自分の国の山を プレゼントするらしい

これによって ノルウェーは領土を減らすことになるけれども いいらしい・・・

世界の多くの国が 自分の領土や海を少しでも増やそうと もめているのに・・・

なんと気前のいいことか

僕にも 山じゃなくてもいいから 川でも 池でも 丘でも

領土が無理なら 現金でもいいので プレゼントしてくれないかな?

理由は・・・・特にめでたいことは最近ないけど・・・

僕と ノルウェーの 今後の友好関係のためってことで よろしくお願いします!

アバター
2016/08/05 16:08
こんにちは♪

今日もめっちゃくっちゃ暑いですね><
外に出たくないですw

でも、かき氷を食べに行きたい欲望が抑えられそうにない><

あぁ。かき氷・・・。
アバター
2016/08/01 14:00
そのプレゼントした山から後に・・・希少金属が出ました!
こんなことになったら大変(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/08/01 02:21
すごいなぁ~~
みんな 仲良くだよねぇ~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2016/08/01 00:43
まずは
隣に寄り添って100年経たないと
貰えないのかもw
アバター
2016/07/31 23:15
σ(σ_σ*)Meにプレゼントはいらないよ。
いいよ、いいってば・・・。(ーー)ニヤ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.