Nicotto Town


じゃりこさん


イベント

1470402島で女子会やってます。

楽しいですよ。
参加してね。

アバター
2016/10/08 16:19
こちらこそ^^
今後とも よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2016/10/08 08:20
良い事が無くても悪い事も無し。そんな平々凡々な毎日を過ごせるのが一番なんだよね。改めて実感してるよ。
アバター
2016/10/08 00:56
ここに失礼します<(_ _)>

新しいメンバーさんに、直接の挨拶は禁止なのですが、
お知り合いだったのかな?
他でお知り合いならいいのですが、
初めましての場合、あいさつは遠慮して欲しいんです。
もちろん、現在までに仲良くされた方とは良いお付き合いされていいんですが、
新しく入ってきた方は、返事しないと悪いような気になる人もいるので、
ホームへのあいさつは禁止にしています。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2016/09/02 13:23
送りましたので確認して下さいね^^
それとサークル申請ありがとうございます<(_ _)>
いつもでしたら、私なりに どんな人か審査?するんですが、
じゃりこさんなら手放しでOKです^^
大大大歓迎です\(^o^)/
伝言板に一言ごあいさつと、サークル規定掲示板にコメント下さいね。
どうぞよろしくお願いします☆彡
アバター
2016/09/01 23:12
ここに失礼します<(_ _)>

こちらこそ いつもお世話になってます<(_ _)>
コメントいただいたブログに書いてある品は、まだある品ですので、
アイテム名を指示してもらえればすぐに送ります^^
友達申請もお願いしますね☆彡
アバター
2016/08/02 11:14
女子なら、参加させて頂くところです(^o^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.