Nicotto Town


せいろんの日常☆


ちょいデカブルーギル。

釣りのランキングで入賞しました。

2016/07/26 ~ 2016/08/01
ブルーギル
順位 大きさ
7位 ブルーギル 24.57cm

ブルーギルでのベスト10入りは初ですね☆

確かこれ、日曜か月曜に釣れたんですよね~^^
先週はあまり釣りができず、10位以内に入るのは
無理かなと半ば諦めていたので、嬉しかったです^^
今週からは金魚すくいも始まるし釣りでもレア金魚が釣れるようですし、
今以上に釣り三昧になりますね♪いっぱい釣れると良いなぁ☆
しっかし・・・胃が痛い(笑)。早くまた爆睡したいです-_-Zzz

アバター
2016/08/02 18:19
ブルーギル並んでましたね(笑)
今回のメインは、きんぎょでした。
師匠らしく 上にいられて 良かったです^^
アバター
2016/08/02 18:14
ランクイン入賞おめでとうデス^^

ランクインは14したけど下位ばかりだったよ^^;

夜店の金魚も釣らないとだね これこそ手持ちにして欲しい!そのままなんだもんね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.