Nicotto Town


せいろんの日常☆


やったぁぁぁぁぁ!!!

金魚すくい~2016~のランキングで入賞しました。

2016/08/04
順位 イベント名 点数
1位 金魚すくい~2016~ 208

ついに・・・ついにやりました!!


1位が獲れましたぁぁぁぁぁぁ^0^!!!

嬉しい~>w<昨日のお昼に出した点数なのですが、
昨日のお昼からずーっとドキドキワクワクハラハラソワソワしていました(笑)!
初日の1位の方と同じ得点でしたので、これ以上の点数を取る方いるだろうなぁと
思いその後も少しやっていたのですが、残念ながら208点以上取れる事は無かったので、
いつもの「くぅ~~~」ブログを書く覚悟をしていたのですが(笑)。
そしたら今回は歓喜な事に、1位のお知らせがぁぁぁぁぁ>w<♪♪
バギー2位の雪辱が果たせました(←ずっと根に持っていた(笑))☆
やばいやばい、今日は1位だからオシャレしておかないと(笑)!

初日やった時はあまりうまく行かなかったのでランキング入りすら
狙っていなかったのですが、初日のランキング結果が出て目指す点数が
分かったら、急に意欲が湧いてきて無我夢中でやっていました(笑)。
これからは引き続き通常の金魚すくいの方を頑張ろうと思います^^♪

嬉しいぃぃぃ~>w<

アバター
2016/08/07 23:36
すごーい!!
金魚マスターだ!
ウチのきんぎょは持って行かないでね。懐いてるからw
アバター
2016/08/05 22:22
おめでとう^^イベント、ゲームは、高成績だね
アバター
2016/08/05 21:19
おめでとうデス^^慣れるの苦手と言ってたのに順応が早いね~

流石ゲーム系は得意だね^^どうも苦手でバケツ頼みだもんね^^;

これからも、楽しんでやって行ってね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.