Nicotto Town


たこちゃん


神明の花火

今日は県内で1番大きな花火大会『神明の花火』が町内で有り、夜は友達が場所取りしてくれた所で皆んなで見ます。
朝からむちゃくちゃ暑く、息子は役場で朝から出ています ;^_^A
主人は朝早くから友達と釣りに出かけ、その釣った山女魚を唐揚げにして今夜の花火大会に持って行く予定です。
一緒に行く友達がサンドイッチを作ってくるので、私は焼きそばを作って行く予定 (^_^)
雨の心配は無さそうだし、綺麗な花火が楽しめそうです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アバター
2016/08/07 23:38
6時に家を出発しましたがまだ暑かったです ;^_^A
川原もあまり風が無く、花火には良い日で綺麗に上がっていました。
終わって家までの道、風も無く汗かきました(;^_^A
アバター
2016/08/07 17:57
お料理は持ち寄りなんですね^^暑いのを除けば絶好の花火日和ですね^^
夜になれば少しは涼しくなるかな?こちらはもう6時だと言うのにまだ暑いです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.