Nicotto Town



ニコ吉に欲張ってみた(*^^)v

ニコットおみくじ(2016-08-08の運勢)

おみくじ

ひさびさの ニコ吉♪ 
やっぱ出ると 嬉しい(*´▽`*)

いろんなことを 乗り越えて
強くなりたい
そして
大切なものを 大きく育てていきたい

ステキなミラクルが起こって

幸せになりたい




たったこれだけなので^^叶えてくださいなぁ(#^.^#)




アバター
2018/04/16 23:04
少しは落ち着いたかな
アバター
2017/03/07 21:24
こちらに失礼をば。

申請ありがとうございます<(_ _)>
いつもなかなか話しかけられずすいません。かなりの人見知りだったりします。
時間かけないとなかなかうまく入り込めないヘタレです。 ^^;

でも話しかけられれば普通に話すので、これからまたよろしくお願いしますね。
アバター
2016/08/17 18:05
コメントが出来なかったので こちらで失礼☆
ぶらりと戻った建物登り
真面目に教えてくれたの覚えてます。

途中で去る人 最後まで居てくれて
あー 親切だなってやっぱ思いました。

そういうのすごい自分で判断しやすく

ブログ見て楽しんで
アバターで人を認識するって面白く
知り合って良かったです。

継続って凄い 大事なわかりやすい信用でしょうか。

リアルでどんな人かなぁと想像したり
あーやっぱり^^とブログで思わさせて頂きました。

良くしていれば良くして返りますでしょうか
ささやかな形ですが送らさせて頂きました

亀の恩返しでは いや キリの恩返し
そんな演目で^^

もし新たな新人さんいらっしゃいましたら
変わらず接してあげて下さい

と 言ってあすぴさんはされると思ってます^^

では気ままにonのstyle
のほほんとお身体気を付けてリアルもネットもお過ごし下さい
 
いつか夢の国に来てください☆


アバター
2016/08/14 20:24
 よくよく考えたら・・・自転車とスノボは両立しなくね?(^_^;)
アバター
2016/08/10 14:50
ニコ吉おめでとう!!
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
あすびさん。
幸せになって!!
幸せになれますよ(*^_^*)
アバター
2016/08/09 12:09
チャンスやミラクルって掴めなかったら 拾えばいいんですよ☆彡
アバター
2016/08/09 02:53
ニコ吉ヽ(◎´∀`)ノ

きっといいことがありますよー

プラス思考で幸運をゲットです
アバター
2016/08/09 01:17
ミラクル起こしましょ~♪
Σd(゜◇゜d)ォゥィェ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.