Nicotto Town


たこちゃん


ボケジジイ 22

昨夜花火大会が終わり、10時前に帰って来たら、お風呂と脱衣所の電気が点いていて、ボケジジイが上半身下着で下半身リハビリパンツを下げてお尻丸見えでヨタヨタと廊下を歩いていた!(◎_◎;)
帰り道、風も無く汗ビッショリだったので、主人がお風呂に入ると暫くして「誰が入っただ?!俺ん入ろうと思ったら予約もしんで!」
とボケジジイが脱衣所の戸を開けて騒いでいて、主人に「うるせえ、ジジイ!」と怒られていた。
その後長い事トイレに入っていて、主人は寝て私も汗かいたので入りたかったがボケジジイがトイレから出て入ろうとしてた。
そこに息子が帰って来たので「〇〇が帰ってきたから入るって」と言ったが無理矢理入ってしまった (。-_-。)
息子も「何だ」とちょっと怒ったが「出たら教えて」と二階に上がって行った。
中々ボケジジイは出ずやっと出たら11時半少し前でまたヨタヨタと自分の部屋に入っていった。
風呂入るなら6時から10時まで誰も居なかったんだからその間に入れよ!(♯`∧´)
そのまま寝たのかと思ったら、12時少し前こっちの部屋に来て、冷蔵庫を開けて何か持って自分の部屋に戻ろうとしたので捕まえると私が前に買った『ほろ酔い』とつまみを持っていたので『ほろ酔い』は取り戻した。
全く油断も隙も無いボケジジイめ!夜中なんだから早く寝ろよ!(*`へ´*)

アバター
2016/08/09 07:05
毎日ストレス溜まりますねーー;
たこちゃんはお風呂に入れたんでしょうか?^^;;
お風呂二つ欲しいですね^^;

年寄りは暗くなったら寝ろ!って感じですーー;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.