Nicotto Town


群青ちののブログ(謎)


夕焼けって

夕焼けって綺麗ですよね。


今日見た空がとても綺麗でした。



吸い込まれそうなあのオレンジ色がキラキラと輝いて、次見た瞬間には雲がかかってたり、真っ暗になってたり。

なんか詩人ぽい文になりかけでわろた。


まあ、青空も好きですね。

ただ、吸い込まれそうで、それだけが嫌だな。

見る度にぐっ、と締め付けられるあの感覚は忘れられないなあと思います。


自然って本当に綺麗ですが、まあ、だんだん失われて行くんだろうなあと思うとかなしい話ですけど。


また、綺麗な朝焼けや青空、曇り空に夕焼けと、出会えるように日々過ごしたいな。




アバター
2016/08/17 22:14
謝ることないやん
だって天下の受験生やし
小論文は難しいもんなー国語苦手やしおもんないし
遊びたくなるもんな‼
気晴らししたくなったらドライブでも一緒に行くか~(笑)

やろうと思うとこが凄い‼RESPECTやわ
ほんと暑いから体調気をつけて頑張れ✊‼
アバター
2016/08/15 05:08
こんばんわ(笑)
まじか!
こっちはそんなにやったなー
大丈夫やったか~

まじ説得力ないなー(笑)
より戻るんは凄いや羨ましいな
末長くお幸せにや

なんとなくでそれはほんま凄いなー
イケメンや
アバター
2016/08/14 05:07
別に謝ることないやん(笑)
なるほど‼じゃ車で連れ出しちゃうか~

でもそれはそんなもんやで
ラインは待ち合わせとかなんかおもろいことあったとき
位しかせえへんなー
他の人に取られたくないとかならちのなら大丈夫って思うやろし
わいわいするのは会ってするのでええきするけどなー

新潟かー
夢があるの?雪凄いとこやん
アバター
2016/08/12 14:25
おー
おはよーございました
朝から車で出掛けてました(笑)

重たいのも程々じゃないとねー
俺はそんなきらきらした青春してないや(笑)
ずっと男子校やったしな
男子校生のそういうの想像できんなー
どんなの望んでるん?変なこと聞いてごめん

おお
それはええとこやなー!
ちょっと羨ましいな俺もよくその辺行くわー!
車で走るには最高‼
アバター
2016/08/11 19:06
確かにそやな
でも統計的には最後までやりきった人の方が受かるらしいですよ
程々が一番やで

男で女々しいのは想像できんなー
どんなんやろー(笑)
どんな人タイプなん?
女々しいのはきつそうやな

自分も兵庫で左下の方に住んでる~(笑)
兵庫はええとこやよな
アバター
2016/08/11 17:08
それはそれは調べてみよ!

受験生って書いてたもんなー
受験勉強した覚えないや(笑)
してるなんて偉いなー!俺出来ることなんでも協力するで
金魚すくいおもろそうやなー

同じく相手居ないや(笑)
どんなのか想像できんけどなー

そういや兵庫住なん?
アバター
2016/08/11 08:00
アプリあるんですか
自分はスマホインやからチャットできないや(笑)
パソで入ったときかな出来るのは

自分もめっちゃ悪いよ(笑)
原っぱに横になって見るの好きなんよな静やし
あとは望遠鏡で見てるよ!一人やけどな(笑)
アバター
2016/08/11 07:10
青春やんw
アバター
2016/08/11 06:56
星空好きです!
プラネタリウムとかかなりいってます

吸い込まそうな星空素敵なんですよね
明かりシャットアウトしなきゃでけどね

やったー!よろしくね
アバター
2016/08/11 06:16
夕焼けの気持ちメチャ分かります!
俺も好き‼あんまり明るい内に帰れないが(笑)

少し寂しく感じますよね
夕焼けは哀愁あります

自分星空も好きでよく山ノ上に登って(車)星空見に行ってます‼
友申いいですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.