Nicotto Town


たこちゃん


それぞれ

母から電話が来て、トイレの始末は出来ると言うのでネコのトイレは頼んだ (^.^)
義母は帰って来たが、2人寝たと思ったらさっき何やら「あーー!」と一声叫んでいた (-_-)
主人は友達とゴルフ行って、今は近所に飲みに行ってる ( ^_^)
娘は朝から東京に、息子は今日は休みで7時少し前に帰って来てご飯を食べて自分の部屋に行ってる (^_^)
私は怠いし眠いのでお風呂入って早く寝よう (。-_-。)

アバター
2016/08/13 14:22
夜叫ぶのは止めて欲しい^^;;
ご家族それぞれは相変わらずマイペースな行動で羨ましいなぁ~^^;
主婦は疲れて眠るのみだーー;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.