Nicotto Town


群青ちののブログ(謎)


コンクールは銀賞でした。

8/12の県大会は銀賞でした。


悔しくも後悔はないです。

とてもいい経験になったなあと思いました。


まだ本場に駆り出されることはあるのですが、事実上は引退、ということになります。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


思えば、部活は私の全てにもなるような経験だったので、色々ありましたが、楽しかったなと。

これからは受験となるので、切り替えてやっていきます。


推薦で、書類と小論文で行くつもりです。

落ちたら…まあ、浪人ですかね笑



頑張ります。

アバター
2016/08/21 14:58
なるほど
お疲れさまでしたやね!

えええ
それは大変やん
みつかるとええなー
悪用されないようにあカントとか切ってるほうがいいかもね
ちのは嫌われることないし大丈夫やろうけどなんかの表紙にやばくなるとあかんしね

俺も祈ってるわ
とりあえずおみくじで失せもの売らわないと屋根
アバター
2016/08/16 09:48
素晴らしい経験ができましたね
一生懸命、後悔が無いくらいまで頑張るって、そうある事じゃないと思います
少なくとも自分には無いですw
これからは勉強の方もそれなりにがんばらないとですね・・・
アバター
2016/08/15 15:01
こんにちは

銀賞おめでとうございます☆

推薦なんですね^^ファイトです♪
アバター
2016/08/14 17:55

Oh!銀賞おめでとう!
残念、とか後悔というより凄い事なので・・・
うんうん凄くいい経験だと思うよ^^

受験も頑張ってね~!
アバター
2016/08/14 15:21
銀賞かw残念だったねw
悔い無しってスゴいねwガンバったんだねwお疲れ様でしたw
アバター
2016/08/14 05:10
お疲れ様でした
本当に3年間大変やったと思うけど良かった思えるのは
凄いことやしね
ほんまお疲れ様‼

そして小論文ということは推薦やろうからちのなら
大丈夫だ!自信をもって受験に打ち込もう‼
心が折れそうなときは応援したげるから(笑)
嫌にならない程度に頑張ろう!気晴らしなら任せておくれ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.