Nicotto Town



去ろうとしている友人へ


恋に疲れた友人が
ここを去ろうとしています

いきなりで びっくりしましたが
少しずつ あなたの気持ちがわかるようになりました

あなたたちの間に 何があったのかを あたしは知るよしもありませんが
好きな人には 自分のすべてを 分かっていてほしい
あなたがそう思うのは ただただ 普通のことです
好きになったのだから 当たり前なんです
誰も何も 悪いものは存在しないのです

初めて話をしたのにもかかわらず
その場で友達になりましたね
穏やかな 居心地のいい空気を
あなたはもっていましたから

そんなあなたに愛された
その人もあなたと同じ空気を持つ人でしょう



きっと 今 あなたと 同じ気持ちでいますよ





人を恋するということは 素晴らしいことです
嬉しくも 辛くも
心が揺れ動く日々
曲ひとつで 自然と涙が落ちる・・・


恋した時間を忘れないでいてください
あなたの心を締め付けながら
あなたをここまで 強くしてくれましたから

そして
また 戻って来てくださいね
皆 待っていますよ^^


♪恋を知らない君へ NEWS
♪Heartache            ONE OK ROCK
♪Pierce                  ONE OK ROCK





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.