Nicotto Town


たこちゃん


お墓参り

昨日の時点では、午後3時半頃お墓参りに行くと言っていたが、今朝母から電話で雨が降りそうだからと午前中行く事になった ;^_^A
塔婆を親戚の家に預かって貰っていたので、貰いに行くと同い年の従姉妹の子が出てきて暫く話をした (^o^)
その後お墓参りをしたが、母が「来年七回忌だから…」と言い出したが、父の亡くなったのは一昨年で去年一周忌をしたぞ…(。-_-。)

アバター
2016/08/15 22:45
当日変更や当日予定連絡はしょっちゅうですが、対処出来る事で有れば大丈夫です(。-_-。)
もうボケが来てるみたいで、同じ事はしょっちゅう言うし、今日なんかお参り前にコンビニで買い物して弟がパンと飲み物買って母の横(運転席)で食べてたのに、「何か飲んだり食べたか?」と聞いてました;^_^A
アバター
2016/08/15 22:14
急の予定変更でご苦労様でした^^;
お母さん、時々おかしいみたいですが大丈夫ですかね^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.