Nicotto Town


たこちゃん


洗濯

お盆休みも今日で終わりだし、今夜から台風の影響で雨が降るそうなので洗濯沢山しました。
義母が今日から23日までショートなので、シーツやら枕カバーやら、下のトイレが義父母2人で汚して便座カバーがオシッコの茶色のシミだらけで臭いので掃除して取り替えたり…
お風呂のマット類も洗ったり、で計7回、午前中洗濯していました;^_^A
良い天気だったので乾いたぞ〜(^o^)/

アバター
2016/08/16 21:42
下のトイレは臭いし汚いので私は行きませんが、2~3日ごとに拭き掃除はしています。
ジジイがシッコを垂らして便器から床から茶色にして、義母が浅く座って用を足すので便座カバーの前の部分をシッコで茶色にします^^;
カバーを変えても2日立てばもう黄色い^^;;;
台風はさっき少し雨が降りましたが今は止んでいます^^
アバター
2016/08/16 19:34
ジジババの洗濯などご苦労様でした^^;
トイレのカバーがシミだらけなのは想像しただけで眉間にシワが寄りますーー;
我が家はカバーはせずにこまめに拭くようにしてます。
こちらは朝雨降ってましたが、その後上がってなんとか晴れました。
明日も大丈夫そうです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.