Nicotto Town



8がつ16にち

四川省のランキングで入賞しました。

2016/08/09 ~ 2016/08/15
順位 モード スコア
33位 通常モード 54880

おぉぅ、頑張ったね!

でも、、、55超えてないし、、、

また、頑張ります



さて、今回はこんな記事を


http://ameblo.jp/kaito000777/entry-12031605335.html
日本は、もうダメです


これが日本の現実。

駅で、道端で、乗り物の中で倒れている人がいるなんて、今まで見たことも聞いたこともない。

それにしても品川駅の方はひどい。

写真を見る限り、夜遅い時間だろうか?

酔っぱらって寝てしまったのなら本人が悪いが、この倒れ方は普通ではない。


倒れている人がいても誰も介抱もしていない。

自分さえ良ければ他人がどうなろうが知ったこっちゃない。

ただ、私がこの現場にいたらどうだろうか?

声をかけるだろうか?

一人一人の無関心が大きな渦となって日本列島を地獄の底に引きずりこんでいくのだろう。

この衝撃的な写真は、私に「関西で倒れる人がいたら、必ず介抱しよう。」と心に誓わせた貴重な写真だった。







いやいやいや、、、、、

衝撃的な記事、写真でした

でも、この倒れ方は尋常ではありませんね

何かをドーピングされた結果、のよーな、、、

つまりは、、、食品添加物

無論、飲み物も含みます

今現在、日本の市場に出回ってる食べ物飲み物には不可解な物質がワンサカいる

もしくは、、、薬

医者が処方する、あの薬

日本人ほど薬漬けな国民は外国には存在しませんので

それに、複数の薬を摂取することによる副作用の強力化

、、、知識ある人は是非とも回避して欲しいです


それにしても、、、この写真が事実なら、、、、異常だ




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.