Nicotto Town


たこちゃん


暑い (>_<)

学童の部屋がちっとも冷えないので、お昼前役場に電話してエアコンを見てもらったが原因が分からなかった。
その後設備屋さん呼んで見てもらうと、町民会館全体のエアコンの元が故障して部品を交換して直るのは24日くらいだと言われた。
役場の人が扇風機を幾つか持って来てくれたけど暑くて、午後は皆んな涼しい図書ルームに避難した (。-_-。)
もう少しで夏休み終わるけど、エアコン無しは辛いぞ (>_<)

アバター
2016/08/18 23:41
11時頃から2時頃まではエアコン無しはきついです(>_<)
3時を過ぎると扇風機でもどうにか…ですが後3日で終わりなのに、こんな事になるとは…(-_-)
余り暑くないと良いのですが…;^_^A
アバター
2016/08/18 23:15
日中はエアコン無しは辛いですね><
24日までは短いようで長いです^^;
最近は夜になっても暑く、海にいても暑いし蚊に刺されるしーー;
潮風には蚊はいないと思ってたけど大きな間違えでした^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.