Nicotto Town


たこちゃん


タウンイベント 展望広場

画像

今日は星乃さんと妖怪と撮ってみました(^-^)

人が居なくなるのを待ってカシャ!(^0^)/


今朝ボケジジイはズボン下の上にパットと介護パンツ穿いてた(@@;)
全部脱がしてパット、介護パンツ、ズボン下の順に着替えさせたけど、ヤダヤダ(--)

アバター
2016/08/21 16:05
第二イベント広場の月乃さんか、展望広場の星乃さんを入れてそこに居る妖怪(最大三匹)も入れて写真を撮ります。
画面左側にあるカメラマークを押して、三匹が集まったらタイミング良く写真を撮れば点数が貯まり賞品と交換出来るらしいです。
1日に3回撮れます (^_^)
確かに義母のトイレで拭くのと介護パンツの上げ下げも嫌だけど、ボケジジイのはもっと嫌だ (。-_-。)
アバター
2016/08/21 09:32
イベント説明読んでないのでどうやってするのかワカラナイ^^;

益々ボケが進んでしまいそうでお気の毒です><
特に男性の介護には抵抗あります><。
義母のパンツを上げ下げするのだって嫌だもんーー;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.