Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


夏休み


 久々にINして金魚すくいをやってみた。

 背景ゲットしたので終了♪

 どーにかみんな元気で生きてます(何

 小さい姫が幼稚園に行き始めて最初の夏休み。
 2人家にいるのはなかなかにストレスです(笑)
 しかも毎日暑すぎて表に出て行くこともおっくう。
 それでも小さい人は児童デイサービスに行ってくれたり、幼稚園の子たちと遊びに行ったり、友人の好意で都内のマンションのゲストルームに泊めさせてもらったり、主人の実家に行ったりとそれなりに忙しい日々を送っています。
 夏は野菜もおいしいし、それなりに楽しんでいますが、やっぱり早く夏休みは終わってほしいと思うのでした(笑)

アバター
2016/09/04 18:20
夏休みが終わってほっとされたかな!
母が良く言っていました「学校ってどうして夏休みがあるのかね~」って^^
お疲れ様でした




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.