Nicotto Town


せいろんの日常☆


ちょいデカザリガニ。

釣りのランキングで入賞しました。

2016/08/16 ~ 2016/08/22
アメリカザリガニ
順位 大きさ
4位 アメリカザリガニ 9.91cm

ベスト3に入れるかなぁ~と思っていたのですが、

惜しくも抜かれてしまいました><;残念~。
しかし、大きい魚はザリガニしか釣れないなぁ・・・。
ザリガニそんなに好きじゃないんだけどなぁ^^;
・・・なんて言ったらデカザリガニさんが今後来てくれなくなりそうなので、
撤回します!ザリガニ、好きです!!(笑)
次回もデカザリガニが釣れますように^^

あ!お庭に仲間が増えました^^
だるまさん同様、宜しくお願い致します(何を?笑)☆

アバター
2016/08/23 21:09
入賞おめでとうデス^^お立ち台にもうひと息だったね

釣りも面白いから、法被の鯉さんも釣らないとね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.