Nicotto Town


たこちゃん


臭いっ!!(◎_◎;)

3時半頃義母のショートの人が学童に来て、「義母を送って来たけど鍵がかかっていて入れない」と言ってきた。
息子が休みでいるはずだが何処かに出かけたのか電話をすると川向こうの隣町に居て「すぐに帰る」と言った。
今朝7時半からの早朝学童を担当したので、5時半に上がらせて貰い、家に入ると使用済みオムツやオシッコの匂いが充満していて臭かった!(◎_◎;)
すぐ窓を開けて、トイレと義父母の部屋に続く廊下にトイレの消臭スプレーをした (>_<)
トイレの便座カバーも前部分が黄色くビッショリだったので外して除菌スプレーかけて拭いた (-_-)
1日窓開けないとこんなかいっ!!臭すぎるぞ!!(♯`∧´)

アバター
2016/08/24 23:39
今日も私が帰って来た時、デイから帰って1時間くらいだったのに、もう父母の部屋臭かった(>_<)
確かに友達とか呼べないな;^_^A
アバター
2016/08/24 08:20
そんなもんですーー;
義母が腰を痛めて泊まった時も部屋中臭かったーー;;;
冬だから寒いし窓も開けられないので(義母が寒い寒いうるさいし)
鼻についてしまって発狂しそうだったーー;;;
主人は出張中だったが、いたら家中の窓を全開にしてただろう!
介護老人がいると他人も呼べないと聞いた事あるけど、本当にその通りだと思ったーー;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.